自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年03月31日

親子猫の生態

29日から、息子(不良高校生)が春休みで帰ってきまして、

久しぶりに、今日も一緒に居ます、

最近の若い者は(これは自分が年取った証拠)自由で良いですね、

私の仕事中も勝手にパソコンいじって遊んでるし、

それ以外はWiFiでNetゲームばかりしている、

ゲームやる為に、LANが有ると思っているみたいです。

此処に来るのは、これが楽しみ出来てるみたい・・・・・・・・・

早く、新学期に成らないかな・・・・・・・と思う、今日この頃でしたとさ。
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 山猫の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ドキっ!・・・

ドモ!月桃です。kiko丸(普通文字・1K).jpg

山猫さん、みっ〜け! 

( ・ω・)ノオハ♪


で、何なに???



勉強会は不参加で、飲んで、歌って、大騒ぎ?じゃなくて



大活躍だったみたいですね、




あはは。仕事あったので、どうしても・・・
なんか、皆さん、「勉強会」の感想などで盛り上がっている中、


「なんの話しだったん?」


とは聞けな~~~い。



。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



てなわけで、竹内さんのUP待ち。です。(笑)


ではでは。



ここの「飲み会」に参加。↓ ↓ ↓

ん!?もとい!

このSNSに参加中!【百人力.SNS】



posted by 月桃 at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

朝帰り?

山猫です。

懇親会ご苦労様でした、

とても楽しかった様で、羨ましいです。

朝帰りなんて・・・・不良!

勉強会は不参加で、飲んで、歌って、大騒ぎ?じゃなくて

大活躍だったみたいですね、



な・な・なんと・・羨ましい!!


懇親会の様子を、ブログにもアップして下さい、

写真があれば、写真も見たいです。


私は、参加出来なくて、おまけにお酒も飲めない、歌も歌えない、

楽しい雰囲気は大好きですが、

控えめで、消極的な性格の為、場をしらけさせることが得意なので、

(月桃さんとは正反対の性格?)

どうしても参加を躊躇してしまいます。


でも、皆さんにお逢いしたいです!!





posted by 桃猫(山猫&月桃) at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

しばしお待ちを!

ドモ!月桃です。kiko丸(普通文字・1K).jpg

ただ今、山猫さんと、ブログの「共有化」に


四苦八苦しておりますので、今しばらくお待ち下さい!


覗きつつも、書き込み出来ていない Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

↓ ↓ ↓

百人力.sns】に参加中
posted by 月桃 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

長野は雪でした。

山猫です。

長野はでした、すっかり景色は真っ白になっています、

2月の末は暖かくて、このまま一気になんて・・・・・甘かったですね、

今日は、真冬日、
氷点下の一日でした。

 
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な天気です。

ドモ!月桃です。


3/6・7の土日は「」。。。

8日(月)は「晴れ」。。。

9日(火)は、「」ですが、

奈良は、そんなにキツイ降りではなかったものの、

寒さが戻っています。


でも、【百人力。SNS】では全国各地に仲間がいるので、


奈良の天気は、


チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ


お呼びでない!



でしょうね。



(;・д・Aそりゃ失礼
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 20:14| Comment(0) | 月桃のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

Answer

山猫です、

前の質問2ちゃんの事?

すみません、2ちゃんねるは興味が無いので、お邪魔した事は有りません、

息子(16歳)は、頻繁に徘徊しているようですが・・・・・

山猫の生活圏外ですね、(今は、もっぱら百人力SNSに出没)





posted by 桃猫(山猫&月桃) at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 山猫の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月桃のコト(2)

山猫さんへ

・・・前の日の質問は、無視ですか?


ρ(・ω・、)イジイジ


まっ、いっか!


で、MLの管理人をしていた話の続き。。。


結局、2004年頃まで続けました。
最後、リアルの仕事の関係で、
「うさぎ便」も毎日が無理になってきて、クローズしました。


しかし、今でも年賀状のやり取りや、
メール交換をさせて頂いているメンバーさんもいます。

また、管理人としては、この「集まれ!〜〜〜」だけですが、
登録し、発言していたMLも他にありましたが、
HNは変えていました。

今でも、お付き合いある方々に、
それぞれのHNで表記されると、
「あ〜あのMLのお友達だ。」と
妙におかしいけれど、懐かしさもシミジミなのです。

(´;ω;`)ウゥゥ


結局10年前の事なのですよねぇ〜。


ではでは。
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 01:01| Comment(0) | 月桃のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

Yahoo!掲示板

山猫さんへ

「Yahoo!掲示板」

確かにあった。(と言うか、今もあるよね?(^^ゞ)

なんか、最近は「知恵袋」系が多いしね。

2chさんなんかはどう?見てますか?
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

山猫の生態(1)

山猫です。

私は、ネットビジネスは初めて、
超初心者です、

今回初めてブログも作りました・・・・・・笑
何も知らない=怖い物知らず?

ビジネスでは有りませんが、YaHoo掲示板には、結構書き込みしていました。

ただ、本業が電子関係なので、パソコンは仕事で毎日使用していますので、
その辺は、とっつきやすかったと思います、

残念なことは、ソフト(プログラミング)は、DOSベーシックまでしか経験が無いことです、
ハード専門で、電気の回路設計が専門なので、タグの書き込みや、

Javaプログラミングなどが出来ないのが歯痒いです。
(出来れば、役に立ったのにな)

でも、ネットビジビジネスはここで、勉強して、頑張りますよ!!
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 00:32| Comment(0) | 山猫の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

