自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年03月02日

何処で見ていたんでしょう?

山猫です。

脅された?

何処で見ていたんですか?

そんな事はありませんよ、

ただ、気が弱い?所を見抜かれていただけです、

私の方が、年上なんですが・・・・・・

まあ、月桃さんに白羽の矢を立てられた時点で、

多分決定していたんでしょうね。

そこで、何度も駄目出しを食らい、丸一日かけて出来たブログです、
(まだ自分のブログも完成していないのに・・・・・)

月桃さんの趣味に合わせて、初めて完成させたブログです、
(と〜ても勉強になりました)

ちなみに、投稿はメールで自動投稿出来る様になっています、
(ゲスト出演希望者には、アドレスをお伝えします)

誤字脱字も、メールのまま表示されます。

楽しいブログにしたいと思いますので、

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。手(チョキ)

posted by 桃猫(山猫&月桃) at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

