自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年03月02日

確かにダメ出ししまくりでした。

月桃です。

山猫さんの。。。


>ちなみに、投稿はメールで自動投稿出来る様になっています、
(ゲスト出演希望者には、
アドレスをお伝えします)

そうなのです。
私もこのアドレスを教えて頂いていて、
送信すると、WEB上にUPされています。


>誤字脱字も、メールのまま表示されます。
そう!
だから、さっきもHTMLで書いて送信したけど、
テキストになっている。(@_@;)


これもう一度挑戦!

>そこで、何度も駄目出しを食らい、丸一日かけて出来たブログです、

 
アハハ。そうです。
PCのDMやり取りで、テンプレートもこんな感じのって
リクエストして
(ちなみに、アニメは却下した。(笑))
また、忠実に探してUPして下さるのよ〜。


>(まだ自分のブログも完成していないのに・・・・・)


アハハ。ごめ〜〜ん。
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

