自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年03月01日

脅してはおりません。

ドモ!月桃です。ホント皆さま、

遠慮なく書き込みをお願いいたします。<(_ _)>

また、既にコメントも頂きまして、
ありがとうございました。


で、なにって脅されタン?



ん?(@_@。


なあなあ、山猫さん、なんか弱味つかまれた〜?



ん?誰?何ゆ〜てんの???((+_+))



月桃さんのあの迫力に。。。お〜恐っ!
よく、承諾したね、こんな企画。。。ある面、山猫さん?マニア?(笑)



ん?なんてぇ〜?(;一_一)



イエ、僕は別に。。。




コラァ〜〜!
百人力のメンバーさん達ぃ!
なんで、山猫さん慰め・いたわりモードに入ってんのよぉ!

山猫さんも山猫さんよぉ!
肩落として、うなだれて、何それぇ=

私、脅してコンビ組んだんとチャウで〜〜
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

