自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年03月06日

月桃のコト(2)

山猫さんへ

・・・前の日の質問は、無視ですか?


ρ(・ω・、)イジイジ


まっ、いっか!


で、MLの管理人をしていた話の続き。。。


結局、2004年頃まで続けました。
最後、リアルの仕事の関係で、
「うさぎ便」も毎日が無理になってきて、クローズしました。


しかし、今でも年賀状のやり取りや、
メール交換をさせて頂いているメンバーさんもいます。

また、管理人としては、この「集まれ!〜〜〜」だけですが、
登録し、発言していたMLも他にありましたが、
HNは変えていました。

今でも、お付き合いある方々に、
それぞれのHNで表記されると、
「あ〜あのMLのお友達だ。」と
妙におかしいけれど、懐かしさもシミジミなのです。

(´;ω;`)ウゥゥ


結局10年前の事なのですよねぇ〜。


ではでは。
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 01:01| Comment(0) | 月桃のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。