自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年03月09日

長野は雪でした。

山猫です。

長野はでした、すっかり景色は真っ白になっています、

2月の末は暖かくて、このまま一気になんて・・・・・甘かったですね、

今日は、真冬日、
氷点下の一日でした。

 
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山猫さん、月桃さん
リンクありがとう!!

対談ブログなんですね
ユニークです。。
楽しみながら、なが〜く続けられるようにしてください
お仲間がいっぱいだから大丈夫ですよね
応援してます!!
Posted by サッち at 2010年03月13日 13:59
サッちさん、ドモ!
起こし頂き、ありがとうございます。

まだ「対談」にはなっていませんが、
ホント色々と山猫さんにお願い出来たりとか、
裏ではホント助かっています。(^_^)v

サッちさんの「ちょいワル」加減も
またお邪魔して、確認(?)させて頂きますね。

Posted by 月桃 at 2010年03月13日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

