自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年03月29日

ドキっ!・・・

ドモ!月桃です。kiko丸(普通文字・1K).jpg

山猫さん、みっ〜け! 

( ・ω・)ノオハ♪


で、何なに???



勉強会は不参加で、飲んで、歌って、大騒ぎ?じゃなくて



大活躍だったみたいですね、




あはは。仕事あったので、どうしても・・・
なんか、皆さん、「勉強会」の感想などで盛り上がっている中、


「なんの話しだったん?」


とは聞けな~~~い。



。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



てなわけで、竹内さんのUP待ち。です。(笑)


ではでは。



ここの「飲み会」に参加。↓ ↓ ↓

ん!?もとい!

このSNSに参加中!【百人力.SNS】



posted by 月桃 at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜

あたしも行きたかったよ〜!!

月桃さんのへべれけな姿とキャンデーズ
じゃなくて、、せんべいズじゃなくて、、、

ええと〜

そうそう、ピンクレディの歌も聴きたかった〜。。。
こんど、聞かせて〜>>ね。。
Posted by サッち at 2010年03月31日 17:08
サッちさん、いつもコメントありがとデス。(^o^)丿

東京だとお会いできるのですよね?

是非・是非!でいつの日か・・・。
Posted by 月桃 at 2010年04月03日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144971919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。