自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年04月03日

フレンドさん200人達成しました!!

本日、フレンドさん200人達成しました。

 (退会された方も、多数居られますので、

活動されているフレンドさんの数では有りませんが)

記念すべき、200人目は、「asa.tokyo」さんでした、

ちなみに、「meganekozou」さんも、一緒に、200人目を

達成いたしました。

しかも、本日は、「meganekozou」さんの誕生日です、

そして、じつは、私に一番最初にフレンド申請してくれたのが、

「meganekozou」さん、もちろん、私の最初のフレンドさんでした、

そして、みんなの宴会部長・・・・もとい

「月桃」さんも、現在、198人目!   後、二人で200人達成です、

MVH受賞で、勢いに乗っている、「月桃」さん、このまま突っ走るか〜〜。

posted by 桃猫(山猫&月桃) at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 山猫の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
200人達成おめでとう!!!

こまめにフレンド増やしてますね。。

そして、、、
いつの間にか、きれいに
すっきりブログになってるし・・・・

月桃マーク+山猫マーク

いいかんじ♪
じゃ、またね〜
Posted by サッち at 2010年04月07日 16:54
あは、また、きちゃった!

ブログ訪問ありがと!

説明文、少しかえたよ、、

写真の件もいれた。。。
じゃ、
夕飯つくります〜!
Posted by サッち at 2010年04月07日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

