自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年06月10日

ちゃんと、やろう!

ドモ!月桃です。

いや〜、ご無沙汰すぎて、ここへのアクセスも迷い道しました。


ワロとこ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、全然更新されていないブログですが、

お友達リンクだけは、たっくさん!でしょ?(笑)

そう、山猫さんがしっかりお仕事して下さってま〜す。


これは→ → → 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
  の仲間たちです。

今ドンドン仲間(会員さん)が増えています! その理由は・・・
posted by 月桃 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

3月の月間MVH!!

このブログの企画発案者であり、

百人力の宴会部長、

SNS内のムードメーカー&皆のお姉さん、

月桃さんが、月間MVHに決定しました!!

強豪揃いの3月月間MVPを征したのは、酒量と、度胸の賜物でしょうか?

皆で、お祝いメッセージを御願いします。




posted by 桃猫(山猫&月桃) at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ドキっ!・・・

ドモ!月桃です。kiko丸(普通文字・1K).jpg

山猫さん、みっ〜け! 

( ・ω・)ノオハ♪


で、何なに???



勉強会は不参加で、飲んで、歌って、大騒ぎ?じゃなくて



大活躍だったみたいですね、




あはは。仕事あったので、どうしても・・・
なんか、皆さん、「勉強会」の感想などで盛り上がっている中、


「なんの話しだったん?」


とは聞けな~~~い。



。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



てなわけで、竹内さんのUP待ち。です。(笑)


ではでは。



ここの「飲み会」に参加。↓ ↓ ↓

ん!?もとい!

このSNSに参加中!【百人力.SNS】



posted by 月桃 at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

朝帰り?

山猫です。

懇親会ご苦労様でした、

とても楽しかった様で、羨ましいです。

朝帰りなんて・・・・不良!

勉強会は不参加で、飲んで、歌って、大騒ぎ?じゃなくて

大活躍だったみたいですね、



な・な・なんと・・羨ましい!!


懇親会の様子を、ブログにもアップして下さい、

写真があれば、写真も見たいです。


私は、参加出来なくて、おまけにお酒も飲めない、歌も歌えない、

楽しい雰囲気は大好きですが、

控えめで、消極的な性格の為、場をしらけさせることが得意なので、

(月桃さんとは正反対の性格?)

どうしても参加を躊躇してしまいます。


でも、皆さんにお逢いしたいです!!





posted by 桃猫(山猫&月桃) at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

しばしお待ちを!

ドモ!月桃です。kiko丸(普通文字・1K).jpg

ただ今、山猫さんと、ブログの「共有化」に


四苦八苦しておりますので、今しばらくお待ち下さい!


覗きつつも、書き込み出来ていない Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

↓ ↓ ↓

百人力.sns】に参加中
posted by 月桃 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

長野は雪でした。

山猫です。

長野はでした、すっかり景色は真っ白になっています、

2月の末は暖かくて、このまま一気になんて・・・・・甘かったですね、

今日は、真冬日、
氷点下の一日でした。

 
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

Yahoo!掲示板

山猫さんへ

「Yahoo!掲示板」

確かにあった。(と言うか、今もあるよね?(^^ゞ)

なんか、最近は「知恵袋」系が多いしね。

2chさんなんかはどう?見てますか?
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

確かにダメ出ししまくりでした。

月桃です。

山猫さんの。。。


>ちなみに、投稿はメールで自動投稿出来る様になっています、
(ゲスト出演希望者には、
アドレスをお伝えします)

そうなのです。
私もこのアドレスを教えて頂いていて、
送信すると、WEB上にUPされています。


>誤字脱字も、メールのまま表示されます。
そう!
だから、さっきもHTMLで書いて送信したけど、
テキストになっている。(@_@;)


これもう一度挑戦!

>そこで、何度も駄目出しを食らい、丸一日かけて出来たブログです、

 
アハハ。そうです。
PCのDMやり取りで、テンプレートもこんな感じのって
リクエストして
(ちなみに、アニメは却下した。(笑))
また、忠実に探してUPして下さるのよ〜。


>(まだ自分のブログも完成していないのに・・・・・)


アハハ。ごめ〜〜ん。
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何処で見ていたんでしょう?

山猫です。

脅された?

何処で見ていたんですか?

そんな事はありませんよ、

ただ、気が弱い?所を見抜かれていただけです、

私の方が、年上なんですが・・・・・・

まあ、月桃さんに白羽の矢を立てられた時点で、

多分決定していたんでしょうね。

そこで、何度も駄目出しを食らい、丸一日かけて出来たブログです、
(まだ自分のブログも完成していないのに・・・・・)

月桃さんの趣味に合わせて、初めて完成させたブログです、
(と〜ても勉強になりました)

ちなみに、投稿はメールで自動投稿出来る様になっています、
(ゲスト出演希望者には、アドレスをお伝えします)

誤字脱字も、メールのまま表示されます。

楽しいブログにしたいと思いますので、

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。手(チョキ)

posted by 桃猫(山猫&月桃) at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

脅してはおりません。

ドモ!月桃です。ホント皆さま、

遠慮なく書き込みをお願いいたします。<(_ _)>

また、既にコメントも頂きまして、
ありがとうございました。


で、なにって脅されタン?



ん?(@_@。


なあなあ、山猫さん、なんか弱味つかまれた〜?



ん?誰?何ゆ〜てんの???((+_+))



月桃さんのあの迫力に。。。お〜恐っ!
よく、承諾したね、こんな企画。。。ある面、山猫さん?マニア?(笑)



ん?なんてぇ〜?(;一_一)



イエ、僕は別に。。。




コラァ〜〜!
百人力のメンバーさん達ぃ!
なんで、山猫さん慰め・いたわりモードに入ってんのよぉ!

山猫さんも山猫さんよぉ!
肩落として、うなだれて、何それぇ=

私、脅してコンビ組んだんとチャウで〜〜
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

