自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

2010年04月03日

フレンドさん200人達成しました!!

本日、フレンドさん200人達成しました。

 (退会された方も、多数居られますので、

活動されているフレンドさんの数では有りませんが)

記念すべき、200人目は、「asa.tokyo」さんでした、

ちなみに、「meganekozou」さんも、一緒に、200人目を

達成いたしました。

しかも、本日は、「meganekozou」さんの誕生日です、

そして、じつは、私に一番最初にフレンド申請してくれたのが、

「meganekozou」さん、もちろん、私の最初のフレンドさんでした、

そして、みんなの宴会部長・・・・もとい

「月桃」さんも、現在、198人目!   後、二人で200人達成です、

MVH受賞で、勢いに乗っている、「月桃」さん、このまま突っ走るか〜〜。

posted by 桃猫(山猫&月桃) at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 山猫の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

親子猫の生態

29日から、息子(不良高校生)が春休みで帰ってきまして、

久しぶりに、今日も一緒に居ます、

最近の若い者は(これは自分が年取った証拠)自由で良いですね、

私の仕事中も勝手にパソコンいじって遊んでるし、

それ以外はWiFiでNetゲームばかりしている、

ゲームやる為に、LANが有ると思っているみたいです。

此処に来るのは、これが楽しみ出来てるみたい・・・・・・・・・

早く、新学期に成らないかな・・・・・・・と思う、今日この頃でしたとさ。
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 山猫の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

Answer

山猫です、

前の質問2ちゃんの事?

すみません、2ちゃんねるは興味が無いので、お邪魔した事は有りません、

息子(16歳)は、頻繁に徘徊しているようですが・・・・・

山猫の生活圏外ですね、(今は、もっぱら百人力SNSに出没)





posted by 桃猫(山猫&月桃) at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 山猫の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

山猫の生態(1)

山猫です。

私は、ネットビジネスは初めて、
超初心者です、

今回初めてブログも作りました・・・・・・笑
何も知らない=怖い物知らず?

ビジネスでは有りませんが、YaHoo掲示板には、結構書き込みしていました。

ただ、本業が電子関係なので、パソコンは仕事で毎日使用していますので、
その辺は、とっつきやすかったと思います、

残念なことは、ソフト(プログラミング)は、DOSベーシックまでしか経験が無いことです、
ハード専門で、電気の回路設計が専門なので、タグの書き込みや、

Javaプログラミングなどが出来ないのが歯痒いです。
(出来れば、役に立ったのにな)

でも、ネットビジビジネスはここで、勉強して、頑張りますよ!!
posted by 桃猫(山猫&月桃) at 00:32| Comment(0) | 山猫の生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

